いいと思うよ。 | rixonmixのブログ

rixonmixのブログ

生きるという
不可逆的変化を
不変の形に刻む作業
二度と無いその瞬間を
宝箱に
しまいこむように。

生まれたばかりで
160gしかなくて
3時間ごとに起きては
夜中でもミルクを飲ませて
便秘が酷くて一週間ごとに摘便して
何かと大変だったけど
よく大きくなってくれたよ
お陰で家内が眠った後でも
淋しくないね。
ありがとうね。
photo:01