引き出物、
会場提携のところのはなんかいまいち…
(というか、いまいちに違いないと思ってあんまり見てなかった)

カタログギフトでもいいかなあと思ってたんだけど、
それこそ、
リンベルとかは何度ももらってきたし、
全然欲しいのなーい!

でも、カタログギフトって鉄板だよね…

仲良しの友達には地方挙式に来てもらってて、
ガチ引き出物(湯飲み茶碗)とか渡してるからこれ以上食器渡してもな…
やっぱカタログがいいな…
リンベル以外になんかないんかい(´・Д・)」

と悩み、調べた結果、

・17種類のカタログギフトの取り扱い有り
・持ち込み料負担
・熨斗/個別ラッピング対応
・送料無料

という、私の希望にマッチしまくりのとこを発見♡

{9689B856-3547-47B7-A2AB-077E9E618126:01}

です♡

ホームページ、おっしゃれー!

贈り分けとしては

①主賓 先輩 親
{4F8C3C69-2CC6-493F-8CBB-212B72C747FA:01}

②男性ゲスト
{B47FF89A-CA30-4258-A80A-A0050AB699DD:01}
③女性ゲスト
{4B342501-B6F3-4267-94B9-01D53AAC6713:01}

を贈りました♡

サライってあの雑誌の!?
黄色いのはおしゃれ雑誌みたい♡
イルムスのカタログギフト、私もほしーい!

と、個人的には思ってる♡
喜んでもらえたはずー

そして、なにより、

STYLESTOREで引き出物を購入した人は、
それ以降、サイトでのお買い物がポイント5倍

この前、さっそく、
このバッグを買いましたー♡
{5FC741F7-DAC1-42BC-9FBA-BBB456807243:01}

超軽いの♡
80g♡
肩こりに悩まされてる私にとって、
バッグの重さって超大事目

とそれはさておき、
なかなかよい引き出物になったんじゃないかと自画自賛です♡

==

STYLESTOREって、
てしごと系作家系の品を多く扱ってるから、
なにかしらのモノでもよかったかもしれないけど、
それは今後お世話になった人へのプレゼントなどに活用させてもらおーっと目




伸びちゃう前にさらっと残しとこう。

マイネイル

{89692648-C368-4157-A2D3-E5B215BBACDD:01}

パールベージュのグラデーション。

ブライダルネイルぽくはしなかったし、
爪も短いけど、
シンプルで気に入ってるの☻

結婚式は終わっちゃったけど、
これが残ってる間は余韻にひたっててもいいよね♡



旦那氏と私の共通の趣味は音楽!



ただ、好きなジャンルは


旦那氏:メタル、パンク
私:フューチャーポップ、テクノ、ピコピコきらきらかわいい音楽
  他にもわりとなんでも聴く


と天地ほどの差があります(笑)


旦那氏も、自分の好きな音楽が結婚式向きでないのを分かっていたらしく、
披露宴のBGMは全部私にお任せ・・・!
(代わりに二次会BGMは全部旦那氏担当)

以下にリストをあげておきます!
自分用でもあるw
YOUTUBE、貼りまくってるのでご注意を!



==


①オープニングムービー

スーパーカー -Free Your Soul 
これから何か始まるぞー!感が素晴らしい名曲♥
映画「ピンポン」は内容的にも音楽的にも名作であります!



②入場

Plus-Tech Squeeze Box - Dough-nut's Town's Map

わたくし、PSB(ペットショップボーイズじゃないヨ)が大好きでありまして、
今でも新作を待望しております♥

冒頭に、鐘の音がなるので、披露宴の最初にぴったりだと思います♥

でもPVがひどい(笑)
そして、いい年した女がこんなピコピコした曲なのも恥ずかしい(笑)

③乾杯

王様のレストラン BGM
これもまた定番~
ちょっとはインスト曲も入れないとね~



④ケーキ入刀

Q;indivi Starring Rin Oikawa - Wedding March

これも定番だね~
どこかで使いたかったけど、
入場・お色直し入場ではほかの曲が使いたかったので、
ここで。



⑤ファーストバイト

Maia Hirasawa - Boom

九州新幹線開通時の感動のCM曲ー!
このCMは、何回見てもいまだに泣けちゃう(笑)

この曲も、結婚式中のどこでも使える優秀曲だと思うな



⑥新婦お色直し退場

Plus-Tech Squeeze Box - THE mARTIN SHOW!!
またしてもPSB♥
おしゃれでハウスな感じー♥

これ、昔シャンプーのSARAのCMで使われていたんだけど(10年以上前!?)
知ってる人いるかなー



⑦お色直し再入場

Q;indivi - Part of Your World  

お色直しのヘアスタイルが予想外に、
ディズニープリンセスぽくなっていたので、
これで大正解だったと思う(笑)

この曲大好き♥


この後、このままフォトラウンドへ。

私の趣味が炸裂します(え、今までしてなかったの?(笑))



⑧フォトラウンド

Plus-Tech Squeeze Box ― BABY P

ここから怒涛のPSB3連続です(笑)
この曲は、入場曲と似てるんだけど、私はこっちの曲のほうが好き♥

ただ、短くて…^^;
そして、なんか、私はこの曲からアニメのエンディング感をすごい感じます(笑)


Plus-Tech Squeeze Box ― Uncle Chicken's drag rag

まさかのカントリー調(笑)
youtubeがアイマスの動画ですいません。

でもこの曲すごいかわいいと思うんだけどな。
絶対どこかで使いたかった曲♥



Plus-Tech Squeeze Box ―☆

Youtubeが見つからなかった・・・
きらきらかわいい曲ですよ!



土岐麻子 ― プラネタリウム
これが流れるころには日も沈んで、
「世界中プラネタリウム」という歌詞にぴったり♥
という誰も気づかないようなこだわりを(笑)

ちなみに歓談中のBGMは、
土岐麻子つながりでJazzにしてもらいました。
わたしジャズはわかんないんだけどね。


Perfume - Perfume
パフュちゃん!わたしはかしゆかの足が好き!!
かわいいきらきら、そして、意外と(ファン以外には)知られていない曲を選んでみました



Halfby - Halfbeat

当日はここまででフォトラウンドが終わりました。
この曲も、結婚式で使いやすい曲だと思うな~
多幸感にあふれてる!



他にも

HALFBY - YOUNG DIXIE RUNNERS

capsule - GO! GO! Fine Day

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank

湯川潮音- Don't Look Back in Anger

など用意していました



⑨退場曲
Bruno Mars - Marry You

またしても定番~
この動画も泣けるー!てかこんなプロポーズうらやましいよ。
この動画見て、絶対使おうと思ったの。


==

意外と今思い返すと、定番曲が多いな、

両親への手紙とかなかったので、バラードはなし!

このBGM、
私の友人からはたいそう評判が良かったです

ハイテンションのまま突き抜けて行った感じ☺

あーでもミスチルとかエレカシとかSuperflyとかも使いたかったなー(笑)
やっぱりもう1回結婚式やりたい(笑)