本当なら、もう機上の人…のはずが、
飛行機が雪で遅れに遅れてます。

今日はいろいろありました…

まず、タクシー呼ぶのに、
タクシー会社に6件くらい電話したけど、
どこも通話中or出ない。
諦めて歩いて駅まで行きましたー!


そして、成田に行くまでの
スカイライナーが1時間くらい遅れた!
早めに家出てよかったーヽ(´o`;

なんとか成田着。


手荷物を預けた直後、
搭乗予定の便が1時間遅延のアナウンス\(^o^)/


とりあえず出国手続きをして、
ラーメンを食べつつ時間を潰して、
搭乗口に行ってみると、
さらに1時間遅延することを知らされる…。

旦那氏、早売りジャンプ買ったうえに、読み終わってた(笑)
マッサージチェアも使っちゃった♡

そして、
最初の予定から2時間遅れで搭乗。
機体の除雪作業中、
滑走路が閉鎖となり、
現在、飛行機の中で2時間ほど缶詰になってます。

==

搭乗して30分くらいしたら、
お菓子が出てきましたキャンディー
{2BBE6496-D8CA-4FD6-82A2-9775C7C11BFF:01}


そして、さらに40分後、
着陸前の朝ごはんも出てきました(笑)
{23A2F931-4BBC-45BC-9D46-007D1670BC64:01}

蒸しパンだってー!
かわいい♡

けどけど、
いつ離陸するのかなー
出国手続き終わってるんだけど、このまま欠航ってケースもありうるのかな?

飛ぶまでずっと待機!?
いやだーーー!叫び

とりあえず早く飛行機降りたいですーー( ;´Д`)

==

ちなみに航空会社はJAL。
こういうトラブルあったときは日本の航空会社にしてよかったー!
と思います。

ま、日本の航空会社で海外行くの初めてだけどね!
今回ばかりは大枚はたいて指定してよかったよ☻

ちょと早いけど、新婚旅行に備えてネイル変えました♡

{B33E77C9-A809-48B7-BBA9-327E04E4B24A:01}

ピンクのグラデーション♡
グラデーションってマニキュアだと出来ないから好き♡

ハネムーンに向けて、浮かれた配色です♡
もうすぐ30なのにね

そのハネムーン準備ですが、
全くできてない\(^o^)/

仕事が忙しすぎるのです。
一昨日、会社に泊まっちゃったし\(^o^)/
昨日は終電だったー

本当に行けるのかなー
いや行くけど!!

とりあえず
折りたたみスリッパとか小分けの洗剤とかは買ってあるんですが、
パッキングができてない。
服も考えられてない。
iPad持ってく?とかPC持ってく?とかも考えられてない。

ハワイにノートPCっていらないかなー?
13インチモバイル仕様でかなり軽いやつではあるんだけど…。
盗難とかも心配だしなー…

旦那氏も今日帰ってくるの0時過ぎるって言ってたしなー

明日の夕方には成田!
結局、結婚式と同じくバタバタしながら出発となりそうです。

==

ハワイではセルフ後撮りを計画中♡
うまくいったらブログに書こーと思います♡


実は、1月の初め、
極寒のなか、エンゲージメントフォトを撮っていました☻

パーティー当日のスナップ撮影は外注したのですが、
そこにセットのプランでエンゲージメントフォトも入ってたのでー。

寒さにくじけつつ、小道具たくさん持って撮影に挑みました♡

①イニシャルオブジェ
{CA8185BA-214E-48D9-9C31-BB4CF147FB64:01}

このオブジェはSalut!で買ったんだっけな。
寒いのでダウン着たまんまです(笑)

②ハート型サングラス
{84447610-BA67-4B0F-A6A6-ACF742213486:01}
ドヤ顔\(^o^)/
顔隠してるのでハート型サングラスが目立ってませんが、
この写真、相当シュールです(笑)

このサングラスは東急ハンズで購入~
1個1500円。
原宿行った時に竹下通りでもっと安く売ってたんだけどなー

③吹き出し型黒板
{BCE6FE83-1E97-476D-BB41-860821A0D2E8:01}

Estyで買ったこの黒板。
披露パーティー当日もみんなが使ってくれたー!
本当に買ってよかった♡

④黒板プロップス
{A569816B-CB93-4D80-A03B-CB71A4CE2B27:01}

これもEstyで購入。
なんと、地面に刺しました!

この使い方したのは私が初めてなんじゃないのー!?と自画自賛(笑)
本当はカメラマンさんが提案してくれたんだけどね☻

この写真はオープニングムービーなどに使いました。
こんなバージョンもある(*/ω\*)
{04DAB553-6573-43C3-A57B-07F804EB8292:01}


エンゲージメントフォト、
最初は「まータダでできるならやるか」というスタンスだったけど、
すごい素敵な写真が撮れたし、

なにより、この写真を見て、
旦那氏が「ムービーに使いたい!」
とものすごいやる気を出してくれたので
(それはもうこだわりすぎて迷惑なほど)
やってよかったなーと思いますドキドキ


※この記事、しばらくしたら、非公開にさせていただきます☻