本当なら、もう機上の人…のはずが、



飛行機が雪で遅れに遅れてます。
今日はいろいろありました…
まず、タクシー呼ぶのに、
タクシー会社に6件くらい電話したけど、
どこも通話中or出ない。
諦めて歩いて駅まで行きましたー!
そして、成田に行くまでの
スカイライナーが1時間くらい遅れた!
早めに家出てよかったーヽ(´o`;
なんとか成田着。
手荷物を預けた直後、
搭乗予定の便が1時間遅延のアナウンス\(^o^)/
とりあえず出国手続きをして、
ラーメンを食べつつ時間を潰して、
搭乗口に行ってみると、
さらに1時間遅延することを知らされる…。
旦那氏、早売りジャンプ買ったうえに、読み終わってた(笑)
マッサージチェアも使っちゃった♡
そして、
最初の予定から2時間遅れで搭乗。
機体の除雪作業中、
滑走路が閉鎖となり、
現在、飛行機の中で2時間ほど缶詰になってます。
==
搭乗して30分くらいしたら、
お菓子が出てきました


そして、さらに40分後、
着陸前の朝ごはんも出てきました(笑)

蒸しパンだってー!
かわいい♡
けどけど、
いつ離陸するのかなー
出国手続き終わってるんだけど、このまま欠航ってケースもありうるのかな?
飛ぶまでずっと待機!?
いやだーーー!

とりあえず早く飛行機降りたいですーー( ;´Д`)
==
ちなみに航空会社はJAL。
こういうトラブルあったときは日本の航空会社にしてよかったー!
と思います。
ま、日本の航空会社で海外行くの初めてだけどね!
今回ばかりは大枚はたいて指定してよかったよ☻







