結婚式
披露宴
友人との二次会・三次会

全て終わりました~!

いま、旅館の温泉に入ってきたところ♥️
とりあえず寝よ!
新郎氏は友人の部屋で四次会中ヽ(´o`;

現時点で、手元にある写真データは0枚…!(笑)
ひゃー
こんな時間ですが、花嫁から両親への手紙、書き終えました!

2週間くらい前から、Evernoteに下書きして、 
ちょこちょこ見直しつつ書き直してきたのだけど、
いざ紙に書くとなると修正したいところがたくさん!

BGMには井上陽水の「少年時代」
です。
父の好きな曲ー

読んで見たところ、3分くらい。
本番はもっと泣いたりなんだりで4分くらいかなー

泣いた時の代読用に、
司会者に手紙のコピー渡しにいかなきゃ!

…。
…。
…。

まず…寝ます!!
7月くらいからブライダルエステで
背中のニキビ跡のケアとフェイシャルを受けてます。

二の腕と背中のお肉も気になるけど、自分でなんとかしよう…
と思っていたら、そもそも仕事が忙し過ぎて、
その他の準備もままならない状態に…!

じゃあとりあえず二の腕背中のシェイプをやってるエステの体験してみよーっと思い
(あわよくば、体験をはしごして細くなろうと(笑))
某有名エステVさんへ。

そこでやってもらって、
確かに二の腕、背中が少しスッキリしたけど、
そこで気付いた。


私って太ってるってよりも、
肩こりとかでスタイル悪く見えてるだけでは…?

そう思った日から、痩身のブライダルエステのことは忘れ、
普通のマッサージ屋さんに行くようにしました。

いやーどこいっても「すごい凝ってますね」って言われました(笑)

その中の一つ。
中国人の方がやってるマッサージ屋に、ダイエットコースなるものを発見!
オイルマッサージで、30分背中・二の腕・お腹・足の中から2箇所チョイスで、
3000円くらい。

効果もこっちの方があったし、
ちゃきちゃきやってくれるから時間のロスも少ない!

運動不足で肩こりがひどく、
ブライダルエステでラグジュアリー空間に行きたーいっていう夢がないプレ花嫁さんは、
その辺のマッサージ屋さんに行くのが一番です!
安いし効果も出るよ(^ν^)

正直、Vの体験分で、そのマッサージに2回行けたんだーと思うと、すごいお金がもったいなかった気がする~