今、事前に送っておきたい荷物をまとめてます。
送るものは以下の通り!

ウェルカムボード
ウェルカムドール
グルーガン(上2つが壊れてた時用!)
父へのプレゼント
新郎への誕生日プレゼント
写真が印刷できるミニプリンター
ハンカチセット

ミニプリンターは、当日の写真を遠方からくる親族達に渡せたらいいなーと思ってキラキラ

まあ疲れててやれない可能性大かな(笑)

ちなみにこんなのです。
http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp900/index.html
{56901935-1CA1-49F8-A75E-498909D037CA:01}

新郎くんがもともと持ってたもの!
専用用紙を使えばインクカートリッジとかいらないみたい。
使い方が分からないので、当日、新郎くんに聞きます(^ν^)
疲れて寝ちゃわないといいんだけど…


ダンボールに結構隙間があるんだよなー
他に何入れよう…。
ジャージとか着替えかなお月様
ウェルカムボードとかのクッションにもなるしキラキラ

国内遠方の結婚式する人は
どんなもの持ってくんだろ??


2013/10/13に彼の地元で結婚式&披露宴。

そして

2014/01/25に東京でウェディングパーティーを開きます。


結婚式まであと4日前なのにブログ始めますw