会場装花のイメージ集めは主にPinterestで~






きっとゼクシィとかから、
切り抜いたりするのが一般的なんだろうけど、
面倒&気恥ずかしい
ので、主にiPhoneを活用~
便利な時代~
いろいろRepinしていって、自分の好きなイメージがつかめてきた♡
要するに、わたしは
濃い色と薄い色の組み合わせが好き♡
ということ!

これが一番好き!

グラスも含めてこういうの好きだ~

ちょとビビットすぎるけど、イエローがいいアクセント♡

これもとても好きだー
濃いグレーが効いてるね!

ピンクとグレーの組み合わせもいいですな

これはちょっとかわいすぎかなー
でもイエローの感じはとても好き!
ということで、装花はカラフル!で行きまーす
打ち合わせで、
「カラフルだとこういう感じです」
と見せてもらったのが3~4色のものでびっくりしたよヽ(´o`;
私のイメージでは
淡いピンク
黄色
グリーン
青緑
レッド
ホワイト
て感じです。
まさかの6色(笑)
てゆうか、戦隊モノ!?
カラフルにかつ甘くなりすぎない
お洒落感だせたらいいなー
ちなみに自分の服にはピンクはほとんどないですが、アイコンとしてのピンク色は好きですよ



