グルーガン使ったシーリングスタンプ、
作りはじめました♡

{EA73E737-EAD3-46C2-970C-FF673778BD9C:01}

できたものはこちら!
{926CDEF1-853F-4AB0-A74A-DB010DBE53A3:01}

楽天でイニシャルのスタンプオーダーしちゃったー!
6000円でした!

買ってよかった♡

グルーガンはダイソーで2個買ってあるので、
旦那氏にも手伝ってもらおう目


先輩花嫁さんや、Pinterest見てて、
会場装飾どんなにしようか考えるのすごい楽しい!

まず、会場装飾で考えていたアイディア
{3A9EACF9-191C-4644-92B0-E6C92468CADF:01}
Pinterestで見つけたんだけど、
制約が多い会場でもこれならできる!
かんたん!!
と思いきや…

風船を膨らませて持って行くのがかなり難しいことに気付いた\(^o^)/

これは絶対に銀色のシャカシャカした風船じゃなくて、
ゴム風船にすべきだけど、
ゴム風船って空気抜けるのが早いらしくてー。

前日に空気いれるんじゃ当日には抜けてきちゃうみたい(;´Д`A

幸い、式は夕方からだから、
まさかのこれ持ち込みで昼間入れるか!?

{E12851F7-A36F-4296-9F5C-0F30252E03EB:01}

重さ3kg~5kg…

(;´Д`A

でも、やりたいやりたい~

プランナーさんと旦那氏に相談!


招待状の切手に風景印を押してもらおうと思って、
今住んでる吉祥寺近辺の風景印を調べてみた!

武蔵野市郵便局
{1DA0FAAE-6479-49EC-8C08-9825F1892DB6:01}
ちょうちょかわいい

吉祥寺本町郵便局
{27EB84CE-7627-4C6F-B216-549C3A0F98B8:01}
成蹊大学の正門だって。
前、近くに住んでた!
どうでもいいけど、「蹊(こみち)を成す」ってかっこいい学校名だなーと思う。

本命!
武蔵野御殿山郵便局
{349E2F4C-DB1F-4694-AD74-E9BEB4FCD203:01}
たぬき!
りす!!

これだ!!


画像はここからお借りしました


と思っていたのに、11月の大安が
11月4日・・・祝日
11月10日・・・日曜日
11月16日・・・土曜日

郵便局やってねーじゃんヽ(´o`;

ちょうちょのとこは土日もやってる局なので、
そこでいいかな…
十分かわいいし!!

さらに後の大安、11月22日金曜日だと遅いなー

だったら料金別納郵便にしよかな!
{507B7A3A-24D7-431A-B22B-7CE6E68ACDB6:01}

切手貼る手間も省けるし!
どうせ封筒の宛名はプリンターで印刷するし!

「別」の字については、今回、式じゃないし私はいいような気がするけど、旦那氏に聞いてみなくちゃー