招待状の切手に風景印を押してもらおうと思って、
今住んでる吉祥寺近辺の風景印を調べてみた!
武蔵野市郵便局
ちょうちょかわいい
吉祥寺本町郵便局
前、近くに住んでた!
どうでもいいけど、「蹊(こみち)を成す」ってかっこいい学校名だなーと思う。
本命!
武蔵野御殿山郵便局
たぬき!
りす!!
これだ!!
と思っていたのに、11月の大安が
11月4日・・・祝日
11月10日・・・日曜日
11月16日・・・土曜日
郵便局やってねーじゃんヽ(´o`;
ちょうちょのとこは土日もやってる局なので、
そこでいいかな…
十分かわいいし!!
さらに後の大安、11月22日金曜日だと遅いなー
だったら料金別納郵便にしよかな!
切手貼る手間も省けるし!
どうせ封筒の宛名はプリンターで印刷するし!
「別」の字については、今回、式じゃないし私はいいような気がするけど、旦那氏に聞いてみなくちゃー