WD試着2着目!


【正面】
RillyはHappyWeddingの夢を見るか

クラシカルなドレスにあこがれていたので、

オフショルダー!


これ、ほんとに素敵だったけど・・・

わたし…二の腕が太くてだめだ…(ノДT)

肉がにょきっと出てきてるように見えたヾ(。`Д´。)ノ


あと、ものすごい意外だったのが、

オフショルダーのドレスって、肩が動かしにくいのね!


私は重度の肩こりもちなので、

披露宴の最中、肩こりがひどくなって、背中が張って首が短くなって、

痛くて機嫌悪くなるだろうなーと思ったので

これもなしとなりました。


これ・・・写真がないけどトレーンもとっても素敵だった!


そして、プレタポルテなのに

今まで着たドレスの中で一番値段が安いという・・・!

うーん、残念・・・

初めてのドレス試着!

(と言いつつ、結婚式の時に試着してるので、

実は2回目)


かけてあるドレスの中から、

着たいドレスをいくつかピックアップして試着~!


【正面】
RillyはHappyWeddingの夢を見るか

【後ろ】
RillyはHappyWeddingの夢を見るか

後ろがかわいい!

あと、この時はまだ張りのある生地のドレスがいいなーと思っていたのです。

(今はチュール狙い)


クラシカルでいい感じね~♡


でも、

・旦那実家での結婚式で着たドレスとかぶってしまう

・やっぱレースが着たい!

ので、これはなしになりました。


ドレス単体としてはかなり好き♡

やったー!
ケーキ決まったー!!

あまりにも順調に決まり、終わった後感動で少し泣いた(笑)

==

披露宴でのオリジナルケーキ、オーダーについての打ち合わせに向けて、持ち込んだイメージ、17枚(笑)

そのなかで一番好きなのがこれー
{37E05F59-CD17-45F8-B97E-5018DD4AD0C4:01}

かわいい♡

他にも生花が乗ったものとかいろいろイメージ持っていったけど、
これが一番好きー!

東京会館のパティシエの方と直接打ち合わせができました♡
素敵なおじさまだった♡

東京会館のウェディングケーキでは
衛生面を考えて生花を乗せない
ということを伺いました。

私のやりたい上のやつは、
砂糖菓子をたくさん作ってちりばめて行く感じで、
材料費もあまりかからないらしく。

もう、ばっちりこれでやってもらうことにしました!

しかもお値段もすごい良心的♡

立体物作ると、そもそも材料費が結構するらしくお高くなっちゃうんだって!
これはそんなに材料もいらないってー!

やー、ほんと予想以上の安さで
こっちから「もっと高くなっていいですから!!」って言ってしまった(笑)

実物に出会えるパーティー当日がとても楽しみになってきました♡