WD試着2着目!
クラシカルなドレスにあこがれていたので、
オフショルダー!
これ、ほんとに素敵だったけど・・・
わたし…二の腕が太くてだめだ…(ノДT)
肉がにょきっと出てきてるように見えたヾ(。`Д´。)ノ
あと、ものすごい意外だったのが、
オフショルダーのドレスって、肩が動かしにくいのね!
私は重度の肩こりもちなので、
披露宴の最中、肩こりがひどくなって、背中が張って首が短くなって、
痛くて機嫌悪くなるだろうなーと思ったので
これもなしとなりました。
これ・・・写真がないけどトレーンもとっても素敵だった!
そして、プレタポルテなのに
今まで着たドレスの中で一番値段が安いという・・・!
うーん、残念・・・
