WD試着2着目!


【正面】
RillyはHappyWeddingの夢を見るか

クラシカルなドレスにあこがれていたので、

オフショルダー!


これ、ほんとに素敵だったけど・・・

わたし…二の腕が太くてだめだ…(ノДT)

肉がにょきっと出てきてるように見えたヾ(。`Д´。)ノ


あと、ものすごい意外だったのが、

オフショルダーのドレスって、肩が動かしにくいのね!


私は重度の肩こりもちなので、

披露宴の最中、肩こりがひどくなって、背中が張って首が短くなって、

痛くて機嫌悪くなるだろうなーと思ったので

これもなしとなりました。


これ・・・写真がないけどトレーンもとっても素敵だった!


そして、プレタポルテなのに

今まで着たドレスの中で一番値段が安いという・・・!

うーん、残念・・・