食材紹介 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。
















先月のお料理を常連様が送って下さいました😊⁡
⁡(掲載許可をいただいてます)⁡
⁡⁡
毎回とても綺麗に撮って下さり、私が紹介する写真よりも食べたくなります。⁡
⁡⁡
インスタグラムですが(@fantasy_fine_art_300 ) 様が撮って下さったお写真、是非ともご覧いただけたらと思います😄⁡
⁡⁡
最後の4枚の写真は今月使用の食材です。⁡
⁡⁡
脂がとても乗った天然のマグロです✨⁡
⁡天然ですので脂にクセが無く、とっても美味しいです。⁡
⁡⁡
⁡最後の写真は富山県産のホタルイカです。⁡
⁡出始めで、しかも富山😳いい物です✨⁡
⁡入荷量と価格が全く落ち着いてませんので、とりあえず今週は頑張って仕入れました。⁡
⁡⁡
シェフは即決めで仕入れまして、⁡いつもの魚屋の社長さんに「(高いのに)やるな〜😁」と言われたそうです。⁡
⁡⁡
私的にはホタルイカにそこまで頑張らずに他にウェイトを置いて欲しいと思いました😅⁡
⁡そこが料理人とホールの違いでしょうか。⁡
⁡⁡
⁡―――――――――――――――⁡