26日(木)もキャレランチやってます☆ | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。






本日11月26日(木)もキャレランチ、テイクアウト販売を致しております。

水草を注文したので水換えをしました。

前にもたくさんの種類の水草を買ったのですが、早い段階で全部食べられちゃいました😭

グリーンテトラとフライングフォックス(コケ取り)なのにかなり理不尽・・・

餌も毎日あげていますが新芽の美味しさには敵わないのでしょう。

また増やしてものれんに腕押し、長い間ソイルに棒(葉が無くなって茎だけ)が刺さってる状態でした。

やっと綺麗にする気になりました。

水草が届くまでは南米モスだけの寂しい水槽です(^-^;