寒くなりましたので、換気方法を変更します。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。


深い感謝とさらなる精進を決意した日。

ナンバーワンよりオンリーワン。
シェフの友人が言った言葉。
(どこかの歌詞ですが笑)

真面目しか取り柄がない私達ですが、これからもそれを続けて行く所存です。

本日11日(水)もキャレランチ、テイクアウト販売をしております。

今までは入口を常に解放しておりましたが、さすがに寒くなってきましたので30分に1度の換気に変更します。

ドアが閉まっていても営業しております。

ご来店、お待ち致しております☺