土、日はコース料理のみです。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。



シェフには当初反対されておりましたビニールですが、間に合いました。

完全に仕切れないなら無いのも同然と言われ、そうかもしれないけど感染確率が10%でもいいから下がるならやるとワタクシの独断でしました。

シェフの手は一切借りずやったるわいという気持ちと、シェフの冷やかな目にイラっとしたおかげで完成です。

完成したら案外いい感じでシェフも納得してます。

ここも若干イライラポイントですが笑