ラングスティーヌ。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

ラングスティーヌ、大変好評です。
和名はアカザエビ、イタリアではスカンピと呼ばれています。

とても甘くて旨味があります。

おかわり欲しい〜や、10匹くらい食べたい!とおっしゃって下さったり😆

このサイズだと1匹仕入れるのにハンバーガーのバリューセットが買えちゃう・・・シェフに「お腹空いてる時はどっちを選ぶ?」と聞いてみたらかなり悩んでました😅






アンリボノーのヌフ デュ パプ2013はまだ若いのは判っていましたが、時間の経過と共に急に伸びました。

今、飲むなら2時間前に抜栓が良いかと。

やっぱりポテンシャルの高いワインは違うと感激しました。







抹茶のミニャルディーズは…なんかカッコいいネーミング無いかな〜と思案中です。

シェフからの指示は「メダイヨン」ですがダサっっっ😱