レザークラフト | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。


メニューブックがボロボロになったので革製品に変えました。






コツコツ作っていましたが、やっとゴールが見えてきました爆笑










大御所シェフにローストビーフの火入れを褒めていただきました照れ




今月は飲み会………いや、ワイン会が多いです。
第1弾。




シャトーラフィット ロートシルトの1982年。
5大シャトーの大当たり年なんてもう一生飲めないかもしれません。




第2弾。





第3弾は週末夜中から朝までコースです。