今日の事件とデザート写真。 | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

今日は舌の下にできてた口内炎がえらい事になって滑舌が悪い1日でした😱

痛すぎて舌が奥に引っ込む発音が出来ず「ミニャルディーズ」の「ニャ」が言えない😭

「みなるでぃーず、おねはいします」

って言うとシェフが半笑いで「え?何て?」と言ってきました。
しかも2回  ( `皿´)キーッ!!

オーダーを間違えると大変な事やから、とか何とか言われましたけど、冷静に考えたら全席もうデザート出てたんですけど😑

危うく丸めこまれる所でした。









写真はこのオチとは関係ありませんが、説明アイテムが多すぎてほとんど滑舌が悪いままでした。

皆様、ご丁寧にお聞き下さりありがとうございました🙇‍♂️