オイスターリーフ | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

日本の気候とは合わず、あんなに苦戦してたオイスターリーフが...

放置により復活していました(゜ロ゜;)

そして、去年10粒程収穫できた種も発芽しない、と どこかのブログで書かれていたので植えてさえ居ないのに、取り忘れてたこぼれ種が発芽してました(*_*)


もう1つ。



うそーん!
全く水もあげずにカスカスの土だったんですが(;゚д゚)

今まで投資した何名かの諭吉さんが意味無く終わり、もはや牡蠣の味がする野菜なら牡蠣を食べればいいでしょ、という結論になった私達の前に突如現れたオイスターリーフさん(;∀;)

欲しい時には現れず、まあそんなものですね(′・ω・`)