アヴァンデセール | ■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■rivière carré(リヴィエール キャレ)

■神戸市中央区下山手通4-7-14
■078-321-2811

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)








■ランチ、ディナーとも完全予約制のフルコースをご提供致しております。

2014年12月よりディナーのコースでは2皿のデザートとなりました。


お肉料理の後にアヴァンデセール。

その後にグランデセール。


意味としましては「アヴァン」 = 「~の前」ですが、



シェフは【お肉料理からデザート(グランデセール)をつなぐ1皿】とカッコええ表現をしていましたよ(笑)


お肉料理の後にすぐ甘いデザート(と言っても当店のデザートは甘さ控えめですが(・・;))では無く、素材の味を活かした本当に甘さ控えめ且つスッとお口に入っていく1皿を心掛けているようです。




ほぉぉぉぉ~~(  ̄っ ̄)