おはようございます´ー`
最近、朝早く起きられないわたくし
どうやったら夢の中の架空のキャラとさよならして、鳥の声をききながらカーテンから差し込む朝日でよく寝たーって言いながら伸びをしながらきもちよく起きれるんだヨ!!
アラームの音量は最大にしているのだヨ!!
もしかして悟空の
カーメーハーメーハァアア゛゛ー!!がいけない?!
あんだけうるさいのに起きない自分はどうすれば・ω・;;;
今日の新聞の天気予報は雨100%
でも今、雲一つない晴れです。
では良い一日を(`v`)
最近、朝早く起きられないわたくし
どうやったら夢の中の架空のキャラとさよならして、鳥の声をききながらカーテンから差し込む朝日でよく寝たーって言いながら伸びをしながらきもちよく起きれるんだヨ!!
アラームの音量は最大にしているのだヨ!!
もしかして悟空の
カーメーハーメーハァアア゛゛ー!!がいけない?!
あんだけうるさいのに起きない自分はどうすれば・ω・;;;
今日の新聞の天気予報は雨100%
でも今、雲一つない晴れです。
では良い一日を(`v`)

