おはようございます´ー`


最近、朝早く起きられないわたくし


どうやったら夢の中の架空のキャラとさよならして、鳥の声をききながらカーテンから差し込む朝日でよく寝たーって言いながら伸びをしながらきもちよく起きれるんだヨ!!
アラームの音量は最大にしているのだヨ!!

もしかして悟空の
カーメーハーメーハァアア゛゛ー!!がいけない?!

あんだけうるさいのに起きない自分はどうすれば・ω・;;;





今日の新聞の天気予報は雨100%
でも今、雲一つない晴れです。



では良い一日を(`v`)

今日は天神とゆうところでお買い物しましたが゜∇゜


どこも年末セールやってますね!ω
大学生になるのでチャリ通用のリュックを探してたら、だいぶ安く手に入れることが出来ました
得した気分ですねぇうほほい(^O^)

個人的にリュックはシンプルが一番ですねぇrivetingさんのブログ-101226_2332~02.jpg





夜はM-1を見たんですが。。結果はともかく、スリムクラブはうけたーーー===~~~

~~~~!!!゜Д゜


では。。
おやすみなさい(*'^)-☆

25日に作りましたケーキです。

載せるまでないんですが^^;汗

rivetingさんのブログ-101225_1927~010001.jpg