アコムて読っむっなっ
あけおめじゃAKOM
・ω・`Д´ω`キラキラキラキラ


ただの私、がきんちょが
皆様の、人類の幸福、安全を祈ります!!
今年も、一個の命を粗末にせぬよう生活してください本当に。(-人-)





哲也ジャ~~
今夜はすていあっぷオールナイトします�



テンション上がるな元日は晴れ!!!

しかし
その元日から墓参りヂャ~~~ぉりゃあああああああ初家族ドライブは
墓参り!!…盛り上がるかな~


い~や、場違いかもなぁ´m`ww


今ネットに繋げないのでメールでm(_ _)m





今日が2010の節目になります・・・

私だけ!??
うおーー大みそか来るぞををーーーっという感じがせん(^^;)



なんで?!!
分かった!!

外出しないからや~‘⊆’
店はにぎわっとうしな~

なのにTVばっか見よった。


さすがに高校生なんだから友達とはっちゃけろよ~
と皆々様思ってるでしょう(※このブログは独り言です)そうはいかない。高校生は




カネがЩ(゜Д゜)Ш
ないのだ!!

しかも高校になると
友達の関係も浅くなるから(はいキミだけ)家で過ごす時間が伸びるものですよね^^




………そうやって私は、変わりつつある環境を切り抜けこれからの人生に希望を抱きながら突き進んでゆく、そして
今日、TVを見た!
そう、何時間も!!





なんだこの日記(^_^)
人がやってほしいこととか喜ぶことは自分が他人を観察した時に気付く、それでこの人もうちょっとこうだったら良いのに、とか自分が今度この現状におかれた時はこうしようと冷静に考えられるのに
実際その時になると自分のことで精一杯で、過去のそういった理想は本当に人の為になるのか?自分への理想を叶える為だけじゃないのかと考えてしまう
結局何が人の為なのか
主観的な考えだと会話が自己中な方向にいくし誰にも非難されない発言も 本当に人の為になってんのかが分からない。考えると混乱してくる問題・・・・・・・・・

あーいま雷鳴った~