rivetingさんのブログ-110115_0110~01.jpg
 
 
夕方からの地方番組に
阿部ちゃんて面白い人がおるんだけど
 
よしもとだった。
 
 
さすがお笑い芸人は
 
笑いを極めてるって( ̄∀ ̄)思た
 
 
 
 
はやく^-^
アメ横行きたいな♪じゃなかった
 
アメ友たくさん作りたいな♪♪
 
 
 
ぺたって
 
どんな時にするんやろ?
申請もイキナリしてもなー。
 
 
 
 
 
明日、広い地域で雪です。意外と福岡も雪です^_^
 
 
 

rivetingさんのブログ-101230_1806~010001.jpg

こんばんは~あ~
冬休みはグータラしてばっかですなぁ

遠出でもしたいですわ。


いい暇つぶしはありませんかネッ