よしもと 夕方からの地方番組に阿部ちゃんて面白い人がおるんだけど よしもとだった。 さすがお笑い芸人は 笑いを極めてるって( ̄∀ ̄)思た はやく^-^アメ横行きたいな♪じゃなかった アメ友たくさん作りたいな♪♪ ぺたって どんな時にするんやろ?申請もイキナリしてもなー。 明日、広い地域で雪です。意外と福岡も雪です^_^