rivetingさんのブログ-ファイル0506.png


今日の家庭科は
調理実習でした☆(^O^)/



がめ煮作って食べたけど
何故かめちゃくちゃウマシビックリマーク
でも鍋焦げちゃった(^^ゞ

高校生最後の調理実習だったなぁ。。




帰ってから、毎日見てる「ギュギュッと」見て(福岡の方なら分かる(笑))

ぐうたらしてます。



バイト落ちたから次探そうかなっ(ノ><)ノ


BYE\^o^/

○○○のばいと面接ですた




作業は、焼いてサーって流して出来上がり らしい。


んでは(゜∇゜)