調理実習♪今日の家庭科は調理実習でした☆(^O^)/がめ煮作って食べたけど何故かめちゃくちゃウマシでも鍋焦げちゃった(^^ゞ高校生最後の調理実習だったなぁ。。帰ってから、毎日見てる「ギュギュッと」見て(福岡の方なら分かる(笑))ぐうたらしてます。バイト落ちたから次探そうかなっ(ノ><)ノBYE\^o^/