今日は天神とゆうところでお買い物しましたが゜∇゜


どこも年末セールやってますね!ω
大学生になるのでチャリ通用のリュックを探してたら、だいぶ安く手に入れることが出来ました
得した気分ですねぇうほほい(^O^)

個人的にリュックはシンプルが一番ですねぇrivetingさんのブログ-101226_2332~02.jpg





夜はM-1を見たんですが。。結果はともかく、スリムクラブはうけたーーー===~~~

~~~~!!!゜Д゜


では。。
おやすみなさい(*'^)-☆