お買い物&M1今日は天神とゆうところでお買い物しましたが゜∇゜ どこも年末セールやってますね!ω 大学生になるのでチャリ通用のリュックを探してたら、だいぶ安く手に入れることが出来ました 得した気分ですねぇうほほい(^O^) 個人的にリュックはシンプルが一番ですねぇ 夜はM-1を見たんですが。。結果はともかく、スリムクラブはうけたーーー===~~~ ~~~~!!!゜Д゜ では。。 おやすみなさい(*'^)-☆