ケーキ造りましたよこんばんは('-'*)きょうはクリスマスでしたが、、私の家では皆で手料理を作ることにしました・・(^-^)母がメインを作って兄はサラダ私はクェーキ!!ケーキってゆうか!ブッシュなんとかを作ったo´∀`oなぜかおいしくできてしまい感動しました、、´ー`明日に続く。。ω