こんばんは('-'*)

きょうはクリスマスでしたが、、私の家では皆で手料理を作ることにしました・・(^-^)


母がメインを作って
兄はサラダ

私はクェーキ!!
ケーキってゆうか!


ブッシュなんとかを作ったo´∀`o

なぜかおいしくできてしまい
感動しました、、´ー`



明日に続く。。ω