ホテル椿山荘東京 クリスマスステイ | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

12/23-24にホテル椿山荘東京にステイ。

ちょうど、クリスマスステイですサンタ


お部屋のタイプは

プライムデラックス ツイン(ガーデンビュー/禁煙)


落ち着いたベッドスローですね。


ベッドの足側には大きな窓。これがガーデンビューと言われる所以です。


お庭の写真は少しお預けで、室内の案内を続けます。


テレビはこのボードの中にしまってあります。生活感がなく、ラグジュアリーホテルに来た甲斐があるなと思う瞬間です。


ミニバーエリア。ネスプレッソとフリーのお水です。


書斎エリアの絵画です。横浜ですね。


パウダールームの前に化粧台。



パウダールーム。

ワンボールで左右に余裕があり、見た目だけではなく実用性も高いです。


バスタブ。いわゆるユニットバスよりも一回り多いバスタブで足は伸び伸びです。


独立したシャワールーム。


それではお楽しみのガーデンビュー。

7階なので遠くまで見えます。



宴会場側とチャペルもよく見えます。


今回のお部屋は727号室です。


ターンダウンサービスでベッドサイドにチョコレートを置いていただきました。コーヒーにあう濃厚なチョコレートでした。





明日翌日。

朝ごはんはルームサービスでアメリカンブレックファーストをたのみました。

あたたかい卵料理はありがたいです。

8:00-8:30の間にお願いしたのですが、ちゃんと時間に持ってきていただき、スタップの方には頭が下がります。



運んできていただいたかたは、バイトさんという感じではなく、プロフェッショナルを感じる手捌きと感じの良さでした。

本当にありがとうございました。


とても心地の良い空間だったため、チェックアウトの12:00ギリギリまで滞在させていただきました。


お世話になりました。

また来年も、大切な瞬間にお世話になりたいと思います。