ディズニーシー ホテルミラコスタ ベッラヴィスタランチ | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

念願のミラコスタステイ。


まずは舞浜駅からディズニーリゾートラインでリゾートゲートウェイステーション駅からディズニーシーステーション駅へ。


ラッキーなことに40周年特別仕様車でした。



比較的空いている時間で写真が撮れました。

ピンクと水色のパステルカラーの車輌、ミッキーの吊り革、ミッキーの形の窓。ディズニーの世界の入り口です。

車やバスでの来場もいいですが、わたしのお勧めはリゾートラインですハート



まずはホテルランチを予約しているのでホテル直行。


ホテルへ入ると40周年仕様のキャラクターがお出迎え。

ミニーマウスさん、愛の色、赤。


ミッキーマウスさん。七色。


グーフィーさん、冒険の色、緑。


プルートさんは絆の色、オレンジ。


ベッラヴィスタのランチです。お席からディズニーシーのメディテレーニアンハーバーが見えます。

ちょうどレッツセレブレーションウィズカラーのショー時間帯でした。


前菜から。新鮮なカルパッチョや可愛く小さなお野菜たち。

ハーブソースと共にすっきりといただきます。


パスタ、ラグーの味とあたたかさが絶妙です。柔らかめな麺でした。

コースだとパスタが本当にお上品なことがありますが、比較的ボリューミーです。嬉しいですお願い


お魚料理。ホワホワとした白身魚にサイコロ状のカブ。やわらかさとシャキシャキが絶妙なでした。


お肉料理は撮り忘れましたチュー

もちろん美味しかったですよ。

最後にデザート。

抹茶のムース、黒糖菓子、チョコのジェラート。

黒ごまソースたちと一緒にいただきます。


まずは初日のランチ編でした。


次はホテル編です。