【続】Disney100 和光限定クッキー The Clock Tower ミッキーマウス | ☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

☆おしゃれ&心地よい生活☆ emicco's life 改め、甘いものブログ

おしゃれ&心地よい生活を目指して、生活の工夫をupします!!
2022年よりスイーツブログに転身しました。

この前食べ損ねたDisney100周年記念の和光のクッキー。



ついにいただく日がやってきました。



袋から出しました。



いつもの怪しい影。


あれ?いつもと、お手ての色が違います?


おしゃれなお洋服も見えてきたよ。


これは、、、



頭におリボンのついた、


「私、シェリーよ。」



ドヤ顔のシェリーさんクマ


「私もたべたいわ」



さらに割り込みが!!

ダッフィーも食べたいの?



なになに?

2人で仲良く食べにきたの?


ということで、クッキーを3個に割って、

ミッキーの右耳はダッフィーさん、左耳はシェリーさん、お顔の部分を主さんが食べようと思ったよ。




ところが、、、




ところが、、、




そんなに都合良い形に割れず、



がーん泣くうさぎ


二等分。



では、シェリーさんとダッフィーさんの2人で食べなー照れ



ということで、うまくクッキーが割れず悲しむ主をよそに、2人で美味しく食べる2人でしたクマクマ


妄想おわり。


その後主が美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。