初滑 初詣 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。

今日は新年初滑りでした。

photo:01



そこに・・・

photo:02



photo:03


見慣れたスパイがいました。

ジャンパーの色が違いますけど。

photo:04



photo:05



Reebok様から頂いた、Zigtech ありがとうございます。

photo:06


お昼ご飯は、お弁当です。

その後、ウエイトトレーニングを行い

初詣に行っていないと言う事で。

photo:07



初詣に

櫛引八幡宮へ。

photo:08



ここにも、見慣れたスパイが。

photo:09



相変わらず、ふざけてます。

photo:10


3日だと言うのに、神社は混んでました。

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



櫛引八幡宮にはフリーブレイズの絵馬があります。

最初横書きしようとしたのですが、縦書きに切り替えたため、左から書き始めて失敗しました・・・
他にも・・・

誤字脱字・・・ ありますけどね。w

photo:17



参拝の後は、おみくじへ。

photo:18



もちろん11番のおみくじを引き

photo:19



photo:20


 
今城 大吉

はいー

photo:21



翔 小吉

翔だけに・・・

photo:22



うなぎ 大吉

昨年同様

photo:23



僕 中吉

リアクション取りにくい。

photo:24



photo:25



中吉だったので、縛ってきました。


photo:26



photo:27



photo:28



その後、翔が射的をやりたいと言ったので、射的をやったのですが・・・

500円もします。



photo:29



倒したと思って、喜んでいたら、後ろに落ちなければ貰えず。

5発中3発当てるも

落ちず。www

おじさんに

「もう少し下当てないとダメだよ」

なーんて言われてましたが

『絶対落ちない!!』

文句言ってました。w


photo:30



おやき食べて

photo:31



photo:32



photo:33



翔はかわいそうだからチョコボールもらってました。w


明日も練習です。


では。

ペタしてね