お正月 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。


みなさん、あけましておめでとうございます。


昨日、元日はゼビオ苫小牧店で福袋の販売をしてきました。



桜井さん夫妻

岩田さんの奥さんとお子さん

千歳でお世話になっている車屋さん

ファンの方々


ご来店頂き、ありがとうございました!!



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


差し入れありがとうございます。




午後、お客様が落ち着いたあたりから



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

研磨です。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

苫小牧店は研磨機とスキーボードのチューンアップが同じ部屋なんですが


キレイ!!


また、昨年の初売りの時に店長さんから研磨の事を聞かれて


必要な道具などを言ったのですが・・・



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

全て揃ってました!!


これがあれば、In Outのばらつきも無くなります。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

このように、誰でも分かります。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

気になったのがコチラ。


店舗やお店によって、深さの基準が違います。


北海道のリンクは冬になると硬いのですが、深溝の位置はハンパ無いっす。w


僕は中の位置の3/8が多いですが、リンクによって変わります。




工具もキレイに整頓されていて、素晴らしいと思いました。


今年は一人での出勤で不安もありましたが、


従業員の方々に暖かくして頂き、とても助かりました。


ありがとうございました。



そして



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

ついに


一眼レフ


購入!!


高い買い物でしたが、写真はみんなで共有できますのでこれから色々撮っていきたいと思います。




言う事で。




さっそく



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

兄の家族を撮影しました。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

お姉ちゃん。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg


『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

妹ちゃん。


双子のくせに顔違うな。w


妹ちゃんは人見知り激しいですが、今日はご機嫌でよかったです。


年末に初めて会った時は、飲んでいるミルクをブン投げて泣かれました・・・



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

遊んでいた、おきなの湯飲みも逆さ。


『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg


赤ちゃんに集中する中、相手にされなかった春子。www


その後



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ-ipodfile.jpg

オヤジにイジラれ、キレてました。w



そんな正月も今日で終了。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

牡蠣美味かった♪



8戸帰ります・・・


明日から練習再開です。

では。


ペタしてね