2連敗 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんにちは。


昨日の王子戦は


0-3


敗戦です。


1戦目に比べると、内容も良く、チャンスも多くありました。


しかし、点数を取ることが出来ず。


負けてしまいました。





1P


私が顔に受けた、チェック(反則)だったのですが


口と鼻から出血して、リンクに血が落ちているにも関わらず


出血しているのを確認しているのにも関わらず


なぜか、マイナーペナルティー2分間


私がホッケーしてきた中で、ペナルティーを受け出血している状態で


ペナルティーが2分だったのは初めてです。


今は、出血しても2分間しかペナルティーにならないルールになったんでしょうか??


私が知っている中では、最低ダブル4分。5分+ゲームアウトだったと思うのですが。


とても疑問です。




『前へ!!』 東北フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

試合後


居酒屋で反省会


負けて悔しいですが


私たちは前に進まなければなりません。


発展途上のチーム


試合で出た課題を次に生かせるように。


コミュニケーションの場はとても大切です。



2試合ハードにチェック行ったので


身体が痛いっす。



きっちり休養し、次は韓国6連戦。


土・日・火・木・土・日


この6連戦はかなり重要です。


ペタしてね