おはようございます | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんおはようございます。


昨日の王子イーグルス戦は


5-9


負けました。


内容からしますと・・・


無駄なペナルティーを取られてしまった。


審判のジャッチに熱くなってイライラした。


この2点が大きかったと私は思っています。



1Pはとても良かったと思います。


私は久しぶりに反則を取られましたが。。。


チェック行こうとした目の前でターンされてしまったので・・・


ブレーキききませんでした。(汗)



2P以降は荒れ荒れでしたね・・・


ジャッチを巡って、長い時間試合が止まったり


その後の リスタートで


失点


立て続けに


失点


これは集中力の問題もあると思いますし


相手も、同じ状況ですから。



2P始まる前、荒城監督が


「審判と試合してるんじゃないからね。」


と言いました。


しかし、その後も全然変わらなかった


外人もイライラしてましたし、文句も言っていました


でも、彼らは主力です。


審判に合わせていかなければならない部分もあります。





監督とヘッドコーチの言われたゲームプランを頭に入れて


熱い闘志を持ちながらも


冷静に判断する心


一生懸命プレーすること。


それが大切だと思います。



まぁ、9点も取られてしまいましたが


王子から


5点取っているのは収穫でもあると、僕は思います。



点差はつきましたけど、そんな極端に差があるとは感じませんでした。





そうそう


河合兄弟が新たにチームに入団!


頼もしい仲間が増えました!


龍一は同じ年!


とてもハードにプレーしてくれますし


チームの元気印です!


ベンチでも、若い選手に声をかけていますし


たくまもハードにプレーしますし


21歳だと思えない身体の強さあります!


熱い2人が加入したのは大きいです!!






うちのチームは若いチーム


1試合1試合


経験です。


その試合で感じた経験を次のゲームに生かせるように


一生懸命


一所懸命


プレーすれば、いい結果がでると思います。



どれだけ、自分の心をコントロールできるか。


そこが鍵になります。


昨日の経験を今日、いかせるように。



成長して行きましょう!


今日も頑張って行きましょう!!



では。




プチネタ



『前へ!!』 東北フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


僕の部屋は・・・


洗濯物だらけ・・・


理由は・・・


写真で見て、おかしい部分に気づいて下さい。笑



同期は大切です。


そして


お世話になっている人にこれくらいの恩返しはお安い御用です。


戦える相手がいるからこそ


私たちはアイスホッケー出来ているのです。


困ったことがあったらお互い様ですからね。


でも・・・


6人は超大変ですね。汗


ハンガー足りなかったもん。汗






昨日


正直、闘志むき出しで超やばくなるのかと思ったけど


正直、なんか嬉しかったです。


もちろん、負けてすごく悔しいですけど。


今まで一緒にやってきた選手を相手に試合しているのが。



今日は、マジで勝ちてぇ~!!


頑張るぞ!!


ペタしてね


ではでは。