葉桜ラウンド♪ | Life Goes On …( •̀ᴗ•́ )و

Life Goes On …( •̀ᴗ•́ )و

ゴルフを愛する中年オヤジの独り言ブログです。

今日は、いつもの職場のメンバーとのラウンド♪

桜も散り始め葉桜の下、大津カントリー東コース
天瀬→石山コース

雨男の松ちゃんいるのに、絶好のゴルフ日和

やっと春が来たというよりは、初夏を感じさせる暑い天気で、思ったよりもボールが飛ぶやん

最近、仕事もプライベートも忙しくて、全然練習に行けてない

今日もいきなりドライバーがチーピンとなり、なんとかセーフやったけど、ドライバーとアイアンが捕まりがちな1日でしたわ( ̄▽ ̄;)

それでも、距離の短かさに助けられて、2ndショットはほとんどウェッジ
小さいグリーンなので、パッと数も少なめで、騙し騙しで、そこそこスコアはまとまったけど、やはり練習不足でアイアンは芯に当たってない

それにしても、ここのコースは詰め込み過ぎ
駐車場も停めるとこないし、上がり3ホールは日没が迫ってるのに待ちばかり
8番のpar3では2組分待って、6鉄を引っ掛けてこの日唯一のOBまでやらかすし、最後は雑なゴルフになってしまった


なんとか日没はセーフやったけど、まだ後ろに4,5組いたけど、大丈夫やったかな?

まぁスコアだけ見れば、今年のベストスコアで及第点やけど、中身はダメダメです(><)

来週末のホームのお仲間との合宿は、ミニコンペもするので、1回は練習に行く事にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)