さ-て…しばらく放置してましたが(^_^;)そろそろ本格的に動き出します(^_^)v…にしても寒の戻りで寒いッす\(☆o☆)/昨日の昼間は雪振りました(ToT)とりあえず朝仕事終わってバス釣り行きます( ̄∀ ̄)