あけおめあけおめです!!今年から始めてみようかと思います…このブログまぁ釣りメインですね多分…笑バスメインだと思いますが…最近黒鯛にゾッコンラブですので黒鯛釣行記になるかもわかりません…笑とりあえず昨日浜名湖M提行きましたが…爆風でまともに釣りになりません昼過ぎまでやって帰宅の予定でしたが10時前に納竿しました。初釣りは…ボでございます…。