今日は釣りぞめです(*´ω`*)
毎年恒例になりつつある浜名湖クロダイです(笑)
どうさなら縁起良くボウズは避けたいのでバスよりも釣れる確率が高いクロダイって訳です(^^)
釣り場に着いたら風ボーボー( ノД`)…
でも結構すぐに釣れました(^^)v
でもさらに風は強くなり…
たまらず短い竿に交換です(笑)
もうそこから釣りしてんだか、なにしてんだか分からない時間だけが過ぎていき日没終了でした(´д`|||)
今度は風がないときにリベンジしたいです(;´∀`)
堤防で食べるラーメンはまいうーでした(笑)
Android携帯からの投稿