鷲匠見習い@とらのブログ -20ページ目

鷲匠見習い@とらのブログ

ブログの説明を入力します。

朝仕事終わって行ってきましたバス釣り!

車は凍ってるし、風は強いしどうかなぁと思ってましたけど(^_^;)

冬に実績がある野池に直行!!
暦の上ではもう春って感じですけどね(笑)

寒いからリアクション要素を含めて、エグジグ・ダートナッツに激安中古不明ワーム(笑)でスタート!!

…の2投目で!!

鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K00660001.jpg

…get!!(^_^)v(笑)


鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K00650001.jpg

完全丸呑みでした!!(笑)


狙いどうりに決まりすぎて超気持ちいいです♪

またその1投目!!

…またバイト!!

キュンキュン走ります!!

…??

…コイスレでした(ToT)

場荒れしてその後はなにもなく終了でした(笑)

明後日位からは暖かくなる予報なんで楽しみですね♪

tackle

・rod fenwick FVR60CL
・reel revo elite KTF
・LINE fluoro 8lb