車は凍ってるし、風は強いしどうかなぁと思ってましたけど(^_^;)
冬に実績がある野池に直行!!
暦の上ではもう春って感じですけどね(笑)
寒いからリアクション要素を含めて、エグジグ・ダートナッツに激安中古不明ワーム(笑)でスタート!!
…の2投目で!!

…get!!(^_^)v(笑)

完全丸呑みでした!!(笑)
狙いどうりに決まりすぎて超気持ちいいです♪
またその1投目!!
…またバイト!!
キュンキュン走ります!!
…??
…コイスレでした(ToT)
場荒れしてその後はなにもなく終了でした(笑)
明後日位からは暖かくなる予報なんで楽しみですね♪
tackle
・rod fenwick FVR60CL
・reel revo elite KTF
・LINE fluoro 8lb