最近吹き続けていた北風もやんでました。
行くしかないっしょ!!で出動です(笑)
実は昨日もその前も行ってましたが…両日とも1本づつバラして終了(ToT)
1本は50近かったのに…(^_^;)
どシャローのしょぼいブッシュについてました(^_^)v
こんな感じです↓

見えます??(笑)
実は毎年この池で一番最初にバスが差してくるのがこの場所なんです♪
毎年とれてるんですが今年は…orz
そんなこんなで今日はリベンジ!!
…失敗(笑)
ですが違う池でしっかりとってきましたよ(^_^)v

40アップ!!(笑)
その後…

自己最小記録更新しました(笑)
ルアーはこちら↓

浜松野池もだいぶ春めいてきましたね♪
~tackle~
・rod fenwick FVR60CL
・reel revo elite KTF
・LINE fluoro 8lb