軽く日焼けしちゃいました(笑)
そんなこんなでちょっと釣りしてきました(^O^)
一個目の池は温排水のおかげで季節の進行が早い池でスポーン真っ只中って感じでダメダメでした(^_^;)
今年まだ浜北行ってなかったから様子見に行ってきました♪
そしたら護岸にぽけっと浮いてる魚発見!!
遠目にディスタンスとってトロロ藻の中にシュッと出したり入れたりでリアクションで2連発!!


ヘラのおじさんに誉められちゃいました(笑)
今週は他の浜北の池回ってみようかなぁ♪
さお…GWC76CH-T
りーる…モラム3601 IVCB
いと…バニッシュ ウルトラ 20ポンド
はり…FINA パワーステージ 4/0
るあー…スウィートビーバー 4.20