鷲匠見習い@とらのブログ -15ページ目

鷲匠見習い@とらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼飯も食わずに仕事終わらしてちょっと釣りでした(^O^)

来週夜勤だからそのプラ??(笑)

まず一周はHBバブゥで流します!!

バブゥよりちょっと大きいサイズが一瞬のって即バレ(ToT)

次は浜スピナーベイト!!

…ダメです(笑)

次はフットルース(改)!!

極小サイズが即バレ(ToT)

次はシャギーテールのライテキ!!


鷲匠見習い@とらのブログ-CA3K00790001.jpg

ちっちゃいけど金目が釣れました(笑)

帰り際にX70ピシピシやって極小一本追加で終了です♪

雨でちょっとタフってた感じ??

来週晴れれば大丈夫かなぁ(笑)