雨今日は昼飯も食わずに仕事終わらしてちょっと釣りでした(^O^)来週夜勤だからそのプラ??(笑)まず一周はHBバブゥで流します!!バブゥよりちょっと大きいサイズが一瞬のって即バレ(ToT)次は浜スピナーベイト!!…ダメです(笑)次はフットルース(改)!!極小サイズが即バレ(ToT)次はシャギーテールのライテキ!!ちっちゃいけど金目が釣れました(笑)帰り際にX70ピシピシやって極小一本追加で終了です♪雨でちょっとタフってた感じ??来週晴れれば大丈夫かなぁ(笑)