今日は今日…ってか昨日は眠かったのでちょっとだけ釣りです♪まずはログで一周(^O^)トゥイッチでピラピラさせて、レイダウンに「コンッ」と当ててステイで浮かせて…このサイズ(ToT)(笑)次はスウィートビーバーのライテキで…このサイズ(ToT)(笑)あか-ん!!(笑)~タックル~GWC70CH×revo S-L(改)フロロ14lb×ラトリンログGWC76CH-T×モラム3601フロロ20lb×スウィートビーバー