豊平峡ダム観光前にランチ。

 

 

 

 

有名な豊平峡温泉のインドカレー!

 

 

ずーっと食べてみたかった!

むかー-し、キッチンカーで購入した事はあったけど、やっぱりお店で食べてみたかったのよねデレデレ

 

 

 

週末のお昼時間真っ只中、案の定行列です滝汗

 

先に受付で注文&お会計を済ませます。

 

受付前に食品サンプル。

どれも美味しそうで迷うー。

 

 

 

20分程度待って、やっと着席。

基本、フードコートと同じシステムで、この窓口で出来上がると番号を呼ばれて

受取に行きます。

お水もセルフサービス。

 

 

 

窓際はカウンター席でお庭が見える。

 

老若男女、幅広い年齢層のお客さんがたくさん。

週末だったからか、小さい子連れファミリーもたくさんで賑やかでした。

 

 

私はチキンマサラカレー 1300円

 

チキン、玉ねぎ、ナス、ゆで卵入りで具が大きい。

インドカレーにしては珍しいかな。

 

思ってたよりもかなりトマト味が強め。

私、トマトの酸味苦手なんでカレーのチョイスしくじったーチーン

でも、辛さは4番の辛口で私的にちょうど良かった♪

 

 

ナンは口コミ通りデカイ!

 

バターたっぷりで、熱々!しっとりふんわり、美味しいーデレデレ

 

 

 

相方は限定の香味チキンカレー 1300円

辛さは3番中辛。

 

味見させてもらったけど、まろやかなカレーで断然こっちの方が好みだったーゲッソリ

 

相方「このみってチョイスいつも失敗するよねニヤニヤ」うるせー!

 

相方「交換してあげたいけど、そっちのカレーは俺には辛過ぎて無理。」←辛いの苦手な人。

 

 

いいんだ、別に。美味しくないわけじゃないし。。。

 

 

 

 

チーズナン 580円 は相方とシェア。

 

中にも表面にもチーズ!

カレーに合うに決まってるー!

 

でも、個人的にモハンディッシュのチーズナンの方が好みかな。

 

お腹いっぱい!美味しかったーデレデレ飛び出すハート

 

 

 

なかなか来られないけど、今度は温泉も入ってみたいな~デレデレ