いつだったかの週末ランチに、相方とらーめん勝三へ。

 

 

 

 

私はこの時以来。2015年だって!ポーン

 

 

相方は時々行ってるようですが。

 

 

 

オープン20分後に到着したら、満席のため10分程度待ち。

相変わらず人気店なのね。

店内はカウンターのみ、食券購入して着席。

 

 

前よりメニュー増えた?

前回からかなり年月が経っているため、記憶が曖昧過ぎる笑い泣き

美味しかった記憶はあるんだけどね。

 

 

 

私は海老そば(味噌) 900円

 

濃厚海老スープ!

トロトロチャーシューと煮卵半分と太メンマ。あとは天かす大量w

 

 

麺は黄色のちぢれ麺。

 

ザ・札幌ラーメンの麺だね。好きです♪

 

濃厚海老スープは後半ちょっと飽きるけど、久しぶりのラーメン、美味しかったー飛び出すハート

 

 

 

相方は特製味噌ラーメン 1150円

特製というか、トッピング全部乗せって感じね。

 

 

トロトロチャーシューが3枚の他に、ごろっとした塊チャーシューも!

こりゃ食べ応え抜群ね!

 

 

 

さらに相方はチャーシュー飯 300円

 

このごろっとしたチャーシューが特製味噌ラーメンに入っていたのよ。

 

甘しょっぱくて、ご飯進よねー。

 

 

二郎系のどてちんや辛味噌ラーメンも気になるところ。

また行こうっと♪

 

 

しかし、ラーメンも高くなったなぁ~。1杯1000円前後だもんね滝汗

物価高、恐るべし。