週末、お久しぶりにお好み焼き まっか 琴似店へ。

 

 

前回はこちら。

 

 

 

 

 

前回からお店が移転して、お初です。

 

 

サイアムやとんぼが入っている建物で同じ2階です。

 

 

 

 

 

店内、前より広くて綺麗。

1卓が広めで、椅子も奥行きがあって、荷物も置きやすい。

 

 

乾杯。

 

ビールが旨い!

最近、家でのビールを我慢しているので、余計に美味しく感じる~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

相方は、メガハイボール(右) ポーンデカ!

 

相方、メガ注文したけど、重くて両手で飲む笑い泣き女子か!

 

飲み放題はコース利用のみです。

 

 

 

 

ミックス玉モダン(そば入り。)

 

テーブルに熱々鉄板があるけど、厨房で作って持ってきてくれます。

 

こちらのお好み焼きは生地が柔らかめでトロトロ。

 

なんとなく、この日はソースが控えめで、味にパンチがない真顔

テーブルにマヨネーズはあるけど、ソースはなく。

 

とりあえず、相方とマヨネーズをたっぷりかけていただきましたチーン

 

 

 

合間に、鳥鉄板

砂ずり、ハラミ、モモ、葱。

 

こちらは旨し!ニヤニヤ

 

 

 

お好み焼きを食べ終わって、人気No1の明太もんじゃ焼き(チーズ、餅入り)

 

こちらは店員さんが目の前で作ってくれます。

 

鉄板の上でキャベツを刻んで、混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

最後に、ベビースターラーメンと青海苔振って出来上がり。

 

 

すごー----くお久しぶりにもんじゃ食べたわー。

 

ちびちび食べれるし、ビールのアテに最適ねデレデレ飛び出すハート

 

 

コンスタントにお客さんが来て、途中、待ちのお客さんも。

ただ、席は空くんだけど、片付けが追い付いていない模様。店員さん、ガンバレー。

 

 

やっぱり、前回同様、お好み焼きなら桃太郎がいいな~(爆