燻製サバサンドが有名な燻製と檸檬 Bitters

https://www.instagram.com/bitters___/

 

 

先日、大丸札幌のほっぺタウンに出店していたので、仕事帰りに行ってきました。

 

 

前はキッチンカーで購入したけど↓

 

 

今は江別に店舗も構えて人気なよう。

 

 

前にキッチンカーで購入した時に気になった燻製手羽先が、サンドウィッチになっていたので購入。

 

ちなみに燻製玉子サンドは完売してました。

 

 

立派なBOX入り。

出来立てを提供してもらったので、温かいデレデレ

 

 

1つ880円となかなか強気なお値段だと思ったけど、ほぐしたチキンのボリュームが凄い!ポーン

 

チキンの量が多くて、サンドされてないw

 

 

出来立てを提供してもらったけど、さらに家でリベイクしたので、パンもサクッとしてて軽い食感に。

 

 

燻製した手羽先が大きめにほぐしてあって食べ応え抜群!

燻製もしっかりしているし、レモンの酸味も良い塩梅♪

 

これ、お酒に合うやーつデレデレ

 

1個でなかなかお腹膨れて満足です☆

 

 

燻製って好きだわー♡