インスタのフォロワーさん達の間で一時期ブームになっていたっぽいキッチンカー・燻製と檸檬 Bitters

 

燻製サンドとレモンのドリンクがメインの移動販売のお店で、なかなか私の行動範囲内で出店してなくて、ずーっと気になっていました。

 

先月、アカプラ横の北3条広場で出店しているとの情報を得て行ってきました。

最近、北3条広場にキッチンカーの出店増えたよねー。

 

 

 

閉店間際に行ったけど、お目当ての燻製サバサンドまだあったー!

 

本当は天気の良い日に外で食べるのが良かったんだけど、この日はドン曇りな上、強風で寒かったので、家に持ち帰り。

 

 

サバサンド、お初です。

 

燻製された半身のサバが1枚入っているので、けっこうボリュームがある。

サバはちょっとパサパサしちゃってるけど、サバの塩味とスライスレモンが、いい塩梅。

 

これ、ビールでもイケる気がするw

燻製の手羽先もあって、そっちも気になるなー。これは絶対ビールでしょニヤニヤ

 

 

レモネードも飲みたかったけど、寒かったし、家まで持ち帰るのが不安だったのでやめ。

 

今はホットもあるみたい。

今度、出店しているのを見かけたらレモネード飲みたいなぁ。