かなーり前ですが、一人夕食にプロヴィンシャルノート(食べログ)へ行ってきましたニコ

 

何度か来ていて(こちら)とか(こちら)、メニュー豊富でリーズナブルなので好きなお店です。

ただ、いつも混雑しているイメージです。

 

 

店内、雑貨も取り扱っています。

 

 

紅茶の種類も豊富です。

 

 

 

注文後、試食で2種類の生チョコいただきました。

美味しい。ありがとうございます☆

 

 

坦々スパゲティ(サラダ、スープ付き)1080円

 

ズッキーニ、ナス等具沢山!

 

 

濃厚だし、ボリュームもあってお腹いっぱい。

 

この日は、ママさんと小さな子供の集まりがあって終始ワイワイガヤガヤしてたし、私1人なのに、4人掛けテーブル席に通されたので、

なんだか申し訳なく、ささっと食べてお店を出ました汗

 

美味しくてリーズナブルだし、メニューは種類豊富だから、ちょくちょく行きたいお店なんだけど、

どうも一人だと居づらい雰囲気があるなー。

カウンターとか2人掛けのテーブル席がないのよね。

混む時間を外していかないと一人だと行きにくい。でも、だいたい混んでいるのよね、このお店汗

 

でも、きっとまた行く!

いつもパスタばっかりだから、今度は別メニューで!デザートも気になるしぷぷ