少し前の休日、ご近所にランチへ。

 

プロヴィンシャルノート  食べログ

 

前に訪問した事があって(こちら)、お気に入りになったお店。

でも、なかなか来る機会がなくて、かなりお久しぶりの訪問です。

 

 

雑貨や海外のお菓子等も取り扱ってるので、店内ガチャガチャしてますが、

お料理待つ間、色々見られておもしろいです。

 

 

マダムや家族連れが多い印象。お昼には満席でした。

 

 

こちらのお店、メニューがとーーーっても豊富!

食事メニューもパスタやハンバーグ等の洋食、定食や丼ものの和食と盛りだくさん。

デザートもアイス・ケーキ・パフェ等、こちらも沢山。ドリンクももちろん種類豊富!

 

 

店員さんから「よかったら試食どうぞ。」といただきました。

お店に入荷してきたばかりのグラノーラと生チョコ。

ありがとうございます☆

 

 

ランチはドリンクサービスです。

セットサービスなのに、この豊富な種類。

 

 

私は、100%パインジュース。

100%ジュースってなかなかサービスではないよね。

さっぱりで美味しい♪

 

 

 

メニューはとーっても迷って 陶板焼きボロネーゼにしました。

 

サラダとコンソメスープ付き。

ボロネーゼの周りは熱々のチーズ。

 

ボロネーゼ、お肉の味がしっかりしていて濃厚で美味しい!イヤン

周りのチーズも熱々トロトロ!

時間が経つと少しづつチーズおこげできて、パリパリでうまし!

 

 

タバスコと3種類のオイル(ガーリック・チリ・バジル)

全部お試ししちゃいましたアハ

 

ボロネーゼは割とどのオイルも美味しくいただけました。

バジルが一番味の変化があったかな。

 

 

相方は豚の生姜焼き。

ご飯は大盛り。

 

 

ピーマンや玉ねぎも入ってて、しゃきしゃきとしています。

とろみ強めで、タレがお肉や野菜とからまってご飯が進む味!

 

添えてあるポテトサラダもとっても美味しかったイヤン

 

相方も大満足でしたにやにや。

普段、カフェには行きたがらない相方だけど、こちらのお店はメニューが豊富で美味しいので、また来たいとお気に召した様子。

 

この辺りは居酒屋はたくさんあるけど、ランチ使いできるお店が少ないので、友達来たらこのお店に行こうっと♪