万葉色役術 1月スケジュール | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

今日も福岡は寒かった~~雪
雪もちらほら・・・

明日積もりませんように・・・

さて、万葉色役術グループ鑑定のお知らせをほとんどしていないことに今更ながら気づくガーン

 

万葉色役術は、自分に向き合う道具(術)です。

人はで考え、を使って、行動します。
それぞれがどんな役割をもっていて、
それをスムーズに稼働させるかを知ることができます。

例えて言うなら、上手に自転車に乗る方法を学ぶようなもの。

 

頭=意識
身体=波動
行動=現象

意識が変われば、波動が変わり、そして結果として現象が起こる。
と鑑定士meguはいいます。

万葉色役術は、自分を知る・見つめなおす・確認する

いい機会になると思います。

 

image


 

【万葉色役術グループ鑑定スケジュール】
1月5日(木) 10時半~ 筑紫野
1月13日(金) 10時半~ 筑紫野
1月18日(水) 10時半~ 筑紫野
1月25日(水) 10時半~ 筑紫野


※上記スケジュール以外にも、リクエスト開催・出張開催してます。
 お問合せください(^^)

【鑑定料】
初めての方:5,000円
オブザーバー:3,000円
※本人以外(家族・パートナー・友人等)の鑑定:3,500円/人

【お申込】
こちらのフォームよりお願いします


 

megu&かよ姐のお茶会
●日時:1月30日(月)10時半~
※お時間のある方はそのまま一緒にランチしましょ♪
●場所:天神近辺
●参加費:飲食代実費のみ

●お申込は こちらのフォームからお願いします。

 

 


先日のブログでも宣言したように、やりたいことが明確になった今、それに向かって動きます。
悩みに悩んだ挙句、meguの万葉色役術グループ鑑定のサポートをするのは今月いっぱいまでとしました。
meguとお仕事するのは楽しいし学ぶこともたくさん!
万葉も大好き!
このまま続けていこうとも思いました。

でも、なんせ単細胞なわたくし。

きっと意識が分散して中途半端になるだろう。
そしていつまでもmeguに甘えててはいけない!!

 

私にとって、meguは特別な存在。
友達、仕事のパートナー、ライバル、姉妹のようで、どれにも当てはまらない。
きっと前世で強い繋がりがあったんじゃないかなーって思います。
だからこそ、meguと離れるってとても怖い選択だったんです。

でも、ここを乗り越えないと、新たな世界は切り開けない。
それに、仕事を一緒にしないだけで、何も変わらないしね(^^)

長くなりましたが、つまりのとこ、かよめぐ漫才が見れるのはあと2回だけです。←そこ?(笑)
何気に好評をいただいてる、私たちの掛け合い。
これも必見なのですにひひ

あ、月末にお茶会、来月新年会するので、実質4回かな音譜

万葉色役術が気になってる方も
一度鑑定された方も
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねドキドキ

 

【万葉色役術グループ鑑定スケジュール】
1月5日(木) 10時半~ 筑紫野
1月13日(金) 10時半~ 筑紫野
1月18日(水) 10時半~ 筑紫野
1月25日(水) 10時半~ 筑紫野
1月28日(土) 10時半~ 博多or天神

※上記スケジュール以外にも、リクエスト開催・出張開催してます。
 お問合せください(^^)

【鑑定料】
初めての方:5,000円
オブザーバー:3,000円
※本人以外(家族・パートナー・友人等)の鑑定:3,500円/人

【お申込】
こちらのフォームよりお願いします


 

megu&かよ姐のお茶会
●日時:1月30日(月)10時半~
※お時間のある方はそのまま一緒にランチしましょ♪
●場所:天神近辺
●参加費:飲食代実費のみ

●お申込は こちらのフォームからお願いします。

 

 

万葉で新年会~黄金の年の始まり~
●日時:2月4日(土)11時半~
●場所:天神近辺
●参加費:3,500円

●お申込は こちらのフォームからお願いします。