心も体もぽかぽかに♪ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先週の土曜日の朝
起きたらなんと雪が積もってるガーン
晴れ予報だったはずなのに・・・
この日はNao Yamanaka氏のピアノライブの日
大丈夫か!?と思ったら、積もってるのは我が家の周りだけでした(笑)
{FA3C2E73-5BE1-4C16-A41E-9913792312E3}
 
そして無事に開催されたピアノトークライブ『ココロノ音~新年会~』
主催者だけど、この時ばかりは私も音色に身を委ねます。
ゆっくりと目を閉じて、音を感じる時間。
優しい音色に心がどんどんほぐされていく。
心の奥がじわ~と暖かくなっていく。

曲によって、感じ方がまるっと変わることも。
今回も、ただただ心に共鳴して、ほわ~となることもあれば、
なんだか懐かしい気持ちになって、忘れてた感情が出てきて嬉しくなったり。

あ~やっぱり好きだなぁ、なおちんのピアノドキドキ
{9EE3EB66-9327-416A-8250-A0BAF79EE751}

ケーキセットを食べながら参加者同士で交流したり{88F03EA0-22E4-4B5B-85FD-6CEAE8D4E551}

突然のご指名で抱負を発表したり(笑)
え~~!?と言いつつも、この晴れやかな表情ドキドキ
ふふ、可愛いにひひ
{9C55CBB8-0074-46CF-B34A-D9FFC5565A46}

そしてこの日は、プロの歌い手さんも参加
オペラを初顔合わせなのに歌っていただきましたにひひ
何が起こるか分からないのも、このライブの醍醐味音譜

いや~、素晴らしかったです。
今年、彼女は歌う場を増やしていくみたいなので、楽しみドキドキ
{6CDFA1BE-0916-466B-BA4B-98A4BEEC6BBD}

最後にお決まりの集合写真。
みんないい笑顔ラブラブ
この表情を見たら、温かい空間だな~って分かるでしょ?にひひ
外は寒かったけど、ここだけはとってもとっても温かい。
{55BE3314-67EA-44B5-A3AA-7663588900EF}

帰り道、心がぽかぽかでした。
家に帰るまで、幸せな気分でした。

といった嬉しいご感想もいただきましたよドキドキ

次回のライブは、3月を予定しています。
3月はなおちんの誕生月!
ちょっと豪華にバースデーライブをしたいなって思ってます。
日程が決まり次第、こちらでもお知らせさせていただきますね音譜